グリ日和 | lapis lazuli

グリ日和

今日はランド行ってきたよ(´∀`)

閑散期だしグリ三昧してきた


チデとはエント・トゥーン・ウェスタンと全制覇できたー

エントではチップが踊ったり、デールにカツアゲしたりな感じ

ウェスタンは奥地まで滅多に行かないから会えただけでうれしい

トゥーンではゼッケンのローマ字についていろいろいじめたりした

デール一人をお願いしたらなぜかゴルフを始めたり


ゴルフ中のデール

lapis lazuli-ディズニー2
ひねった体がたまらなくかわいい(´∀`)



チデ以外にもいろんなキャラと写真撮ったりお話したりしたよ

スティッチが平和なのも閑散期ならでは

クララベルは年なのか化粧も濃いし肌荒れもすごかったw

熊は腕相撲がめちゃ強だったらしい(友人談)

ミトミキにも2回ほど行ってきた


普段はグリって言っても一緒に写真撮って一言二言しか話せないけどこの時期は濃いグリができるからいいよね



ちなみに今日のお昼はシャーウッドのブッフェ

オチェより安くておいしかったよ(´∀`)

ローストビーフは思ったほど…だったけどね

これでダイニング3ポイント目

ドナデジのピンを貰った(・∀・)




今日のデザート
lapis lazuli-料理5