ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
混むかと思ってたらそんなでもなくて、結果的には混んでたっていう一日だった
明日ミラクルキャンディを引き取りに行こうかと思ってるんだけど、その時ドリームドールもあるかな?
電話で撮り置きしたいとこだけどやっぱり実物見たいからさー
まぁ、なくてもどれかしらの型でほしい色あれば想像できるしお探しで今なら見つかるだろう
部屋の一部
物置にしか使ってない机の上左端
アナで買ったこの5周年のバナーはお気に入り(´∀`)
ちゃんとチデがいるしね