ころんのウチの子記念日- ありがとうの毎日 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

8月9日は【ころん】の7回目のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

 

お迎えはの様子は→ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるまる7年 一緒にいてくれたね
 
 
闘病中なんだけど
 
普段は元気で当たり前にそばにいてくれる【ころん】
 
 
7歳4ヵ月
変わらずいつまでも可愛い【ころん】
 
年々甘えたになってきて可愛さ増し増しの【ころん】
 
 
 
 
 
 
 
 
見上げる姿
あー可愛いラブラブ
 
 
ころんには珍しい寝姿
あー可愛いラブラブ
 
 
何気ない姿も
あー可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
毎日毎日そばにいてくれてありがとう
 
 
 
 
これからまだまだたくさんの ありがとう を言わせてな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 
 

ころん もっとお祝いしてもらうでしゅよ~

でん と ぐり からもおめでとうでしゅ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
 

8周年セール開催中

↑↑↑ セール会場 ↑↑↑