ラブストーリーは突然に- 第3楽章 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



突然の風に吹かれて~




先日、【でん】かぁちゃんと買い物に出たついでに某ペットショップに立ち寄ったんです


そこには7フェレがいて、その中に

「うわっこの子かわいい~

って子がいたんです

その子はカナディアンの男の子



もともと、秋のフェレショー後にベビちゃんお迎えしたいねって【でん】かぁちゃんと話をしていたんですが

【でん】かぁちゃん「絶対に次は女の子(ウチはフェレも人間も男所帯だからと言っていたので、軽い気持ちでスタッフさんに言って抱っこさせてもらったんですが


ぎゅ~
ってしがみついてきて、よしよしするととろ~ん




【でん】とうちゃん:「この子えらいかわいいやん~


【でん】かぁちゃん
:「女の子やったらな~」


【でん】とうちゃん:ふと股間を見る








無いよ


あるはずのものが無いよ


コレ無いよね。スタッフさんに確認


「無いですね」スタッフさん書類確認


誕生日も違う・・・


先日、お迎えされていった子とのPOPの剥がし間違い


他にも抱っこしていったお客さんがいたそうですが、もしかしてウチみたいに「男の子かぁ~」ってやめていった方もおられるかも

たまたま抱っこして、無いのを確認して、お店のミスを発見して

コレって






運命や~ん
(by【でん】かぁちゃん)


ま、珍しく【でん】とうちゃんが冷静でしたので、商談中にしてもらい我が家に帰って【でん】【ぐり】にも相談

久しぶりのお迎え準備をして



お迎えしました~
ここまで長っ



ではでは










カナディアン、シルバミの女の子

只今、4か月


名前は・・・

【でん】【ぐり】

ときて


【ころん】(命名 【でん】かぁちゃん)


となりました




【ころん】ようこそ我が家へ

これからみんなでいっぱいいっぱい幸せに過ごそうね~



【でん】【ぐり】がめっちゃ遊びたそうなんですが、しばし待て





ではまたでんぐりころん。

<でんぐりころんとうちゃん>


これからもでんぐり共々
ころんを
どうぞよろしくお願いします

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村