ころんのウチの子記念日- ありがとうがいっぱい - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

8月9日は【ころん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

お迎えはの様子は→ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 
 
 
 

 

 

 

 

毎年毎年嬉しいことに書くコトは変わらず

 

5歳になってもまだまだ早起きで 朝、フェレ部屋のドア前でちょこんと【でん】とうちゃんを待ってくれてる【ころん】

 

朝一番に抱っこさせてくれてありがとう

 

おやつ ねだってくれてありがとう

 

 

その上におやつが

あるの分かってるもんね

 

 

 

 

一番起きてる時間が長いのは【どりぃ】に譲りそうだけど

(どりぃ は2歳だもんね  ってか もん が寝過ぎっていうのも)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年書くけど

 

いつまでもいつまでもかわいらしい【ころん】でいてくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

【ころん】ウチの子になってくれてありがとう 

 

 

 

これからもいっぱいのありがとうを言わせてな

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ころん は でん ぐり と

同じような色だったでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
 
6周年セール
好評開催中!!