(DG)CGMDお仕事頑張りました- どりぃはいかに? - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

年2回恒例のレインボーさんの新製品パッケージ撮影

 

 

今回もいつもどおり密を避けて府内某所での撮影となりました音譜

 

 

皆さまご存知の通り 笑

超お利口さん音譜だった【でん】【ぐり】がいない撮影会

 

 

そしてそして 気を引くための音の鳴るおもちゃが効かない【どりぃ】のモデルデビュー

(どうも どりぃ はお耳が聴こえてない感じです。都合のいい時は聞こえてるやろ!って思うんですけどね 笑)

 

 

 

可愛くお利口さんに撮れるかな?って思っていたのですが

 

 

 

おっ!凛々しいぞ

 

 

色んなところに興味津々で落ち着きがなかったのはご愛敬にひひ

 

可愛く頑張ってくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 【ころん】【がる】【もん】 も可愛く頑張ってくれましたよ~

 

 

いい写真撮れてるかな?

 

 

いつも通りカタログの完成を楽しみにしたいと思います音譜

 

 

 

 

 

【ころん】【がる】【もん】いつもありがとね ニコニコ


 

【どりぃ】 初めての撮影お疲れ様

ありがとね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん も ぐり も

可愛く いっぱい

撮ってもらってたでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
 
6周年セール
好評開催中!!