昨日はころんのウチの子記念日- ありがとう - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

昨日は【ころん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

お迎えはの様子は→

ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 

 

このタイミングだと夏季休暇だったりするので、ベビ期の【ころん】とべったり遊んでましたね~

 

 

 

 

ベビの時からじゃらしやぷひぷひが大好き

変わらないねラブラブ

 

 

 

 

キレイなミットしてたんだね~♪

知らな~かったよ~♪

 

知ってたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ○ス○ーと言えば【ころん】えっ

 

 

 

 

 

お誕生日もお祝いしたねクラッカー

 

 

 

 

お花見も桜咲く

 

 

 

 

 






 

おてんばで噛み噛みで

だけど可愛い【ころん】ラブラブ!

 

 

【ころん】ウチの子になってくれてありがとう

 

これからもよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

仕方がないでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村