オータムフェレットショー2017 part1 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

お久しぶりの更新ですあせる

 

 

 

 

あれよあれよという間に「 オータムフェレットショー2017 」

 

エントリー完了された方もお見かけしますね音譜

 

 

 

【でん】とうちゃん「フェレットボックス」のブース出店のエントリーと早朝ボランティアのエントリーが完了ですビックリマーク

 

 

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】のエントリー部門は少々お悩み中ですが

 

 

 

 

参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

ブログや各種SNSで、「でんぐりボール」届いたよ~ って投稿ほんっとうにありがとうございます

 

 

【でん】かぁちゃん SNSが苦手でまるっきりしない人なんで、【でん】とうちゃんが分かった写真や動画を見て「ほらほらっ皆遊んでる」って喜んでますニコニコ

 

 

 

 

ウチのおてんば姫も

 

 

 

 

 

ものすごい執着心汗

 

 

 

 

↑  ↑  ↑

よかったらゲットしてみて下さい

 

 

 

・・・何回か書いてますが

「でんぐりボール」という名前が付いていますが、語源の【でん】【ぐり】「でんぐりボール」にほとんど興味を示しませんガーン

 

 

そういった性格の子たちもいますので、みなさんのおウチで気に入ってくれるかどうかいつもドキドキなんです

 

 

ちなみに【がる】【ころん】ほどじゃないですが遊んでくれますよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

抱っこで待ってましゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村