ころんのウチの子記念日- 今年もありがとう - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

今日は【ころん】のウチの子記念日です 音譜

 

 

お迎えはの様子は→ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの可愛い可愛いラブラブ!お嬢様は 相変わらず早起きで

 

【でん】とうちゃん が接している時間が一番長い【ころん】

 

 

 

 

 

只今、ウチの子の中で最重量娘の【ころん】

 

 

「おやつくだしゃい」

「じゃらしで遊んでくだしゃい」

 

これまた相変わらずのカジカジで要求する【ころん】

 

 

 

いつまでもかわいらしい【ころん】でいてくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

【ころん】ウチの子になってくれてありがとう

 

これからもよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

でん と ころん との初めての2ショットでしゅよ

ころん 覚えてるでしゅか?

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
8月1日より4周年セール開始してます
↓ ↓ ↓