タイムスリップ- 成長とは - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

こんな写真が撮れたので音譜

 

 

 

 

【ぐり】4歳5ヵ月(現在)

 

 

 

同じ場所で

 

 

 

【ぐり】10ヵ月

 

 

 

いつまでも【ぐり】は童顔やなぁラブラブ!

 

 

 

 

 

といっても少しは大人びてるんかな

 

 

 

 

10ヵ月の時は 965g

 

今、4歳5ヵ月 で 1,216g

 

 

おおっ!成長しとるしとる音譜

 

 


 

当時、押し入れはまだ人間達のものでした 笑

 

 

 

 

今はもちろんねぇ

 

 

フェレ部屋も成長しとるしとる音譜

 


 

 

 

3年半で1.26倍かぁ

 

まだ、【でん】とうちゃん 許容範囲やんかいさ 笑

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

ベビぐり と比べてどうするでしゅかっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
まだまだ4周年セール中です♪
↓ ↓ ↓