最近は- Zzz… - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

最近の ぐりころがる の写真 寝てる時が多いんですよねぇガーン

(もしくは 寝起きの「何でしゅか」のボーっとした顔)

 

 

 

まぁ、実際に寝てる時に

「あ~かわいい恋の矢」ってなって

カメラ取ってくるんで、自分のせいなんですけどねにひひ

 

 

 

こんなのとか

 

ぐりがる 仲良しやねぇ

 

仲良しというか・・・

BL風やし 笑

 

 

 

こんなのとか

 

これは ぐりがる ちゃんと(笑)仲良し

 

仲良くシンクロポーズ

 

 

 

 

 

こんなのとか

 

これ ちょっと 家庭内別居感 ありませんか?

 

寝室は一緒だけど

ベッドは別 笑

 

 

 

 

 

もちろん ぐりころ は仲良しですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

ぐりころがる が一緒に

仲良く寝てる姿が

一番かわいいんですけどねラブラブ!

 

ころん が潰れてるけど…

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

お団子4つが懐かしいでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
4周年セール期間残りわずかです
↓ ↓ ↓