最近は- 続いてボー - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

前回に続いて ボーっとした写真たち

 

 

 

こんなのとか

 

カメラ目線やけど

ちゃんと起きてないよな

 

 

 

別角度にしたら

ボーっとしてるのが明らか 笑

 

 

 

 

 

ころん も ボー

 

 

 

おっ!

これはちょっと起きてるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐり 目がすわってんで

 

 

 

 

もうカメラの中が押し入れの中か、ケージ前のマットの写真ばっかりや~あせる

 

 

 

 

もちろんそれは可愛いんですが、もっと違った写真も撮らないとなぁ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

でん もよくボーっとしてたでしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
4周年セールあと2日で~す
↓ ↓ ↓