ころんのウチの子記念日- いつもありがとね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

「フェレットボックス」3周年イベントの告知からブログが滞ってしまっておりましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

今日は【ころん】のウチの子記念日です

 

 

お迎えはの様子は→ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 

 

 

 

 

 

くりくりお目目の可愛い【ころん】

 

一番起きてる時間が長いから、毎朝【でん】とうちゃんの出勤前に遊んでくれる【ころん】

 

で、毎朝おやつくだしゃい って腕を噛み噛みしてくれる【ころん】

 

ウチで唯一 でんぐりボールころがるボール にクッククック食いつく【ころん】

 

 

 

ウチの可愛い可愛いお嬢様ラブラブ

 

 

 

 

いや・・・

可愛いお嬢様って言ったとこなんですが汗

 

 

 

 

よし

戻った(笑)

 

 

2年経っても 相変わらずお転婆だけど可愛い【ころん】

 

 

【ころん】ウチの子になってくれてありがとう

 

これからもよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

冬になったらまたとうちゃんに潜るでしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村