お世話になって3周年m(_ _)m | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

はい、今回は「フェレットボックス」ごとです

 

 

皆様にご愛顧頂き、来月のお盆休みが明けると「フェレットボックス」

 

3周年~クラッカー

 

 

 

まだまだ3年、色々模索しながら、これからもフェレ親さんの皆様に些少ではありますが、喜んでもらえますように頑張って参りますので今後とも変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

ということで3周年企画の告知です

 

 

今年の告知がなぜ早いのかと申しますと

 

1周年、2周年 と お盆休み明け からのセールでしたが、今年は8月全部

 

2018/8/1 0:00 ~ 2018/8/31 23:59

 

 

の期間セールしちゃいます

 

 

今年も自動掲載にしたので、現在は商品は表示されておりませんが…あせる

 

 

フード、バイト、おやつ、トイレ砂、ハンモック等々ご用意しておりますので、8月になってお時間ございましたらご覧になって下さいませ

 

 

 

 

 

 

で、もちろん今年もビックリマーク

 

 

でんぐりボール

全員プレゼントプレゼント

 

 

 

今年は更にカラフルに (笑)

 

 

ご希望のカラー指定は出来ませんので、何色が届くかお楽しみにして下さいニコニコ

 

 

花束みたいに撮ってみました(笑)

 

 

色んなSNSで皆さんのフェレちゃんが楽しく遊んでくれてるの見ると嬉しいですね音譜

 

だって「でんぐりボール」なのに【でん】【ぐり】が遊ばないから…汗

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

 

これからも【でん】【ぐり】【ころん】【がる】共々「フェレットボックス」もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村