DGCGのお仕事頑張りました- 今年もね~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

今年もこの時期恒例の(株)レインボーさんの2018-2019秋冬新製品のパッケージ撮影のお手伝いに

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】 みんなで行って参りました~ニコニコ

 

 

いつもながら【でん】とうちゃん「でんぐりころがる機嫌とりという名のお手伝い(笑)ですので

 

あまり写真が撮れてませんが、隙をついてパシャパシャカメラ

 

 

 

いつもながらお利口さんやったね【でん】ニコニコ

 

 

 

【ぐり】もお目目ぐりぐりで頑張ったね~

 

 

 

 

【ころん】、とうちゃんのカメラの方

向いたら

ボツやと思うわにひひ

 

 

 

【でん】かぁちゃんおらんかったけど

頑張りました【がる】

 

 

 

レインボーさんちの子達も沢山頑張ったので、今回は でんぐりころがる はいつもより少ないかな

 

 

いつものパターンなら

9月中旬 カタログ完成の

10中旬 一部発売開始かな?

 

 

 

 

 

また、決まったらブログ書きますねニコニコ

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんと一緒に見いなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ころん も一緒に見るでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村