ころんのウチの子記念日- ありがとう大好きやで - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

昨日は【ころん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

お迎えはの様子は→ラブストーリーは突然に- 第3楽章 -

 
 
 

 

 

 

 

 

 

いつになっても、可愛いお嬢様の 早起きは変わらず

 

朝、フェレ部屋のドアを開けるとドアの前でちょこんと【でん】とうちゃんを待ってくれてますラブラブ

↑朝のおやつ待ちともいふ

 

 

 

 

見上げる顔は

いつまでも可愛くて

 

 

押し入れから

様子を伺う顔は

テッパンに可愛くて

 

 

 

寝起きの顔も

それはそれは可愛くて

 

 

 

 

 

 

いつまでもいつまでもかわいらしい【ころん】でいてくれてありがとうニコニコ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

【ころん】ウチの子になってくれてありがとう

 

これからもよろしくやで~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

やるでしゅね ころん

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

特設ページへ