フレッシュニュース!! | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

「フェレットボックス」ごとで急遽告知です

 

 

6月中旬から欠品していた

「フレッシュニュース」ですが

再入荷が始まりましたビックリマーク

 

以前のブログはコチラ→フレッシュニュース・・・

 

 

 

「フレッシュニュース 4.5kg 」

「フレッシュニュース 13.5kg 」

(メーカー: Biペットランド 生産国:アメリカ)

フレッシュニュース 30ポンド 13.5kg

 

 

当面は 「1回ご購入につき1個まで」

でお願い致します

 

このまま安定してくれるといいのですが・・・

 

 

 

 

 

5周年セールも開催中です

 

あと10日ですので、何かご入用の方はぜひニコニコ

 

 

特設ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや【もん】は8割がた トイレでしてないよなあせる

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

8月ももうすぐ終わりでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

特設ページへ