フレッシュニュース・・・ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

今回「フェレットボックス」ごとですが

 

【でん】かぁちゃんにじゃれつく【ぐり】ドキドキ

(本題に関係無し)

 

 

 

 

 

・・・本題ですあせる

 

 

フェレットボックスで取り扱っている

 

「フレッシュニュース 4.5kg 」

「フレッシュニュース 1.35kg 」

(メーカー: Biペットランド 生産国:アメリカ)

フレッシュニュース 30ポンド 13.5kg

 

が 新型コロナウィルス関連 及び 昨今の米国内デモ関連 の影響でリサイクル紙の回収、製造が滞っており商品が供給出来ないとの連絡がありました

 

メーカーの国内在庫はすでに無く、仕入れ先にも無いとのことで

フェレットボックスでも在庫限りの販売です

 

 

少数しかございませんので、通常なら1回ご購入につき2個までとさせて頂いておりましたが

 

 

「1回ご購入につき1個まで」

に変更させて頂いております(両サイズとも)

 

 

また別メーカーの

「フレッシュニュース 11.36kg」(生産国:カナダ)

を急遽 取り扱い致しましたのでそちらもご利用下さい

 

フレッシュニュース 11.36kg

 

こちらも申し訳ございませんが

「1回ご購入につき1個まで」

に設定しております

 

 

 

サンコーの

「エコクリーン リター 10L 」

「エコクリーン リター 30L 」(生産国:マレーシア)

も 問題なければご利用下さい

 

粒が少し細め長めの感じです

 

エコ クリーンリター 30L

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

フードほどトイレ砂(特に再生紙から再生紙)が変わってもトイレをしなくなったとかの問題ないと思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

 

Biペットランドさん、フェレットショーにもずっと参加されてましたよね~

 

最近は残念ながら参加されてませんが、覚えておられる方も多いのではないでしょうか

 

私は展示会等でお会いすることもあるのですが、元気にしておられましたよニコニコ

 

 

早期回復に向けて動かれているそうですので、頑張って欲しいですグッド!

 

 

また、フードに関しては、これらに関連する欠品情報は入ってきておりません

 

 

また情報が入れば告知します

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でん は あまり気にならなかったでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村