挟まる【もん】- 久しぶりのつイタチ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

ちょっと前のブログで

こんな写真を投稿したのですが

↓↓↓

 

 

 

 

挟まる【もん】

 

 

 

先日は こんな感じで

↓↓↓

 

 

 

 

挟まる【もん】

逆バージョンにひひ

 

 

なぜそこで挟まる 笑

 

 

この寝床は9割【ぐり】が寝てるんですが、

最近、【もん】がちょいちょい進出してきて

変な恰好でよく寝ていますにひひ

 

 

 

挟まってはいないけど・・・

そのまま顔上げたら

挟まるで

 

 

 

この場所の主

【ぐり】と一緒に

仲良くねんねラブラブ

 

 

 

 

足は落ちとるけどな・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ぐりころがるもん

(ころぐりもんがる)

みんな元気ですよ~音譜

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

みんな元気で何よりでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村