”ニヤニヤがとまらない- もしくはデレデレ -”- 振り返り投稿 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

最近というか

ずーっとというか

 

【もん】が何かとへそ天をしています

 

 

まだちょっと微妙に斜めかな

 

 

 

こ・こ・この角度は…

 

 

 

 

押し入れ前でも

 

 

 

スマホを向けても

一緒に【ころん】も

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

振り返ると今でも

ニヤニヤ・デレデレ

しちゃいますねラブラブ

 

 

同じ押し入れ前で

 

 

 

【もん】の方が態度がデカく見えますね~ 笑

 

 

まぁホントにデカいんですけどねべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・出来そうに見えるでしょ

 

 

でも【でん】抱きはまったく出来ませ~んあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

とうちゃんに身をゆだねてなんぼでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村