(D)GCGMお仕事頑張りました- 密を避けて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

例年ならば、先月末か今月の頭にあった レインボーさんの秋冬新製品のパッケージ撮影

 

 

 

今年の諸事情もあり、先日撮影のお手伝いをしてまいりました~音譜

 

 

 

撮影場所もいつものところではなく、様々な環境を考慮して府内某所(笑)での撮影でした

 

 

 

 

春夏の撮影では【もん】のデビューでしたが、さて2回目はいかに!?

 

 

 

おいっ!

 

 

 

 

 

春夏の新製品ではハンモックの可愛さと色合いで結構評判のよかった【ころん】

 

 

↑このタイプですね

 

 

 

あっ!またやってるわ恋の矢 恋の矢 恋の矢

 

 

 

ウインクラブラブ

 

 

 

 

もちろん【ぐり】【がる】音譜

 

 

 

 

 

 

【ぐり】が、あるハンモックで めっちゃいい一瞬があったんです

 

 

今回、初めての場所とか距離を意識しながらとかで勝手が違うし、【でん】とうちゃんも結構お手伝いに懸命だったので、あまりウチのカメラで撮ってないんですよね~汗

 

先方のカメラに入ってるかな?採用されるかな?

 

楽しみに待ってようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

例年通りなら10月中旬ごろですが、少し遅れるのかなぁ

 

またカタログ完成したら報告しますね音譜

 

 

 

 

【ぐり】【ころん】【がる】【もん】いつもありがとね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

みんなお利口さんに頑張ってたでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

特設ページへ