バスルームより○○をこめて- 久しぶりだぁ~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

昔はよく書いていた

「バスルームより○○をこめて」シリーズ

(お風呂写真温泉

 

 

前回はいつ書いたかなと遡ってみれば

なんと 2018年12月24日叫び

バスルームより○○をこめて- 1年振りだ~ -

 

【でん】 がいるよ~ ラブラブ

 

 

 

もちろん、1年以上 お風呂に入れてなかった訳ではないんですけどねべーっだ!

(ウチはだいたい4週間スパン)

 

 

 

 
ぐりころがるもん になってから
 
1番手は【ぐり】

 

最近は、まったく嫌がらずお利口さんに、はいってくれます音譜

 

 

お利口さんドキドキ

 

 

シャンプーもお利口さんにニコニコ

 

 

 

話しかけてあげながらだと

シャワーでもお利口さんラブラブ!

 

パスっ子

5歳5ヵ月

1,249g

 

 

 

 

2番手は【ころん】

 

お嬢も意外とお利口さんにひひ

 

 

いつものお嬢

 

 

お嬢はいつもお嬢

 

カナディっ子

4歳4ヵ月

1,158g

 

 

 

3番手は【もん】

 

【もん】のお風呂写真をアップするのは初めて

 

デカいのよこれがあせる

洗面所いっぱいいっぱい 笑

 

 

丸っ!

 

 

シャワーも平気

 

 

 

アゴもキレイキレイに

 

 

マーシャルっ子

1歳9ヵ月

1,842gえっ

 

 

 

 

そしてラストは変わらず【がる】

 

ずーーーっとお風呂大好きっ子 ニコニコ

ゆっくりして欲しいからいつも【がる】がラストです

 

 

【がる】は手を離しても

のんびりプカプカラブラブ

 

 

まるで温泉感音譜

 

安定のプカプカだから

床にひざをついて

目線を合わして

お話しながらのお風呂ですラブラブ

 

 

大好きなお風呂

いつまでも一緒に

お話しながら入ろうねニコニコ

 

 

???っ子

4歳11ヵ月

1,160g

 

 

 

久々にお風呂写真ですが、お風呂入れ係の【でん】とうちゃんは汗だくあせる

 

 

 

 

なぜ夏に撮ろうと思い立ってしまったんや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でん も久しぶりにお風呂しましゅかね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村