幸せだったね ”幸せですか? - 願わくば… -” | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

ブログの更新が滞っちゃいましたあせる

 

 

去年、一昨年は 6月に 思ったコト…

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】とうちゃん がフェレ親になってから

 

ずっと仲良くしてくれてた子達

 

ブログやSNSで仲良くしてくれてた方の子達

 

オフ会やフェレショーで抱っこさせてくれた子達

 

 

もちろん  【でん】【ぐり】【ころん】【がる】 とも 一緒に遊んでくれてた子達

 

 

 

 

 

【でん】とうちゃん の中にもたくさんの想い出があります

 

 

リアルでお会いした方々には

 

その子を抱いている姿

 

見つめている姿

 

話しかけてる姿

 

 

幸せな姿が思い出されます

 

 

 

みんなみんな

幸せだったね

 

 

お利口さんで頑張り屋さんだったみんな

 

【でん】とうちゃんにも想い出をありがとねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

”何故か何故だか” 全国にたくさんいる奇跡の子達

 

 

みんなみんな

幸せに

なれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真を撮ろうとしたらこんなもんですあせる

 

 

 

ころがるもんぐり

 

 

チェンジして

 

 

 

 

ぐりもんがるころ

 

 

 

ウチもみんなで幸せに過ごそうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

これは がるころでんぐり でしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村