もんのウチの子記念日- 早いもんです - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

先日18日は【もん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

でんぐりころがるもん!- そうです -

この日から1年

早いもんですねぇ

 

 

 

10ヵ月ちょい

1,722gえっ

 

って書いてたのが

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

1歳10ヵ月ちょい

1,844gえっ えっ えっ

 

 

 

おっきく育ってくれてます 笑

 

 

 

我が家では【でん】に続いての

へそ天っ子ニコニコ

 

 

 

傍に寄ってきて

こんな表情されたら

たまりませんラブラブ!

 

 

 

 

シニア期に入ってる【ぐり】【ころん】【がる】とも上手くやってくれてます(逆かべーっだ!

 

ちょっかいかけても

上手くあしらわれてますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】とうちゃんちは

楽しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【もん】ウチの子になってくれてありがとう

 

これからもみんなで仲良く元気に過ごそうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

もん、ぐり の言うことよく聞くでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村