ぐりのウチの子記念日- いつまでも変わらず - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

先日 9月27日は 【ぐり】 の 5回目のウチの子記念日 でしたクラッカー

 

 

 

 

 

去年のウチの子記念日の時には・・・

 

 

 

 

と書いていたのに

5歳を過ぎてから一番重い日があったという 笑

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも くりくりお目目で童顔な【ぐり】ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

5歳

 

 

2歳

 

 

 

童顔かっ!

 

 

 

 

 

5歳

 

 

1歳

 

 

 

 

童顔かっ!

 

 

 

 

童顔とはいえ 笑

ちょっぴり寝てる時間も多くなってきたり、気になることもあるけれど一緒にいてくれるのが何より幸せですニコニコ

 

 

 

 

 

いつものコトだけど

 

ウチに来てくれてありがとね【ぐり】

これからもよろしくね【ぐり】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり とは一緒によく寝たでしゅもんね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村