バスルームより○○をこめて- 1年振りだ~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

うわっうわっ!今年1回もお風呂写真撮ってないんとちゃうん叫び

 

 

 

ということで、今年最後のお風呂の時に久しぶりにパシャパシャカメラしました

 

 

 

 

 

今回の1番手は~

【でん】

今回はお利口さんに

お風呂に入れました音譜

 

最近は高確率で浸かりながら

プリプリ~って

しちゃいますけど 笑

 

 

 

お次は

【ころん】

これまたお利口さん音譜

 

 

 

 

心なしか自慢げな表情に見えますねぇニコニコ

 

 

 

 

続いて

【ぐり】

むむっ!

 

 

去年まで何回かお風呂ブログを書いていて、

 

1年前のお風呂ブログはコチラ

バスルームより○○をこめて- 久しぶりに -

 

 

ウチのお風呂嫌いの代表だった【ぐり】

 

ストレスにならないように、チャッと洗って、チャッとすすいで

はい終了!ってパターンだったのですが

 

 

今年のいつくらいからだったかなぁ

全然、平気になってきました

 

 

手を離しても

お利口さんに浸かってます音譜

 

 

 

カメラ目線も余裕余裕 笑

 

ピュアクリスタルの水やお皿の水を掻き出したり、元々水遊びが好きな【ぐり】なのに、なんでお風呂だけ嫌がるん???

 

と思ってたんでやっと本領発揮ってとこですかねべーっだ!

 

 

 

昔のブログを見てると、変わるもんですね~ニコニコ

 

 

 

 

最後はもちろん(?)

【がる】

安定のプッカーンニコニコ

 

 

 

【がる】はお風呂が大好きだから気持ちよさそうで見てるときりがないんですよね~

 

浸かりながら欠伸して寝だそうとするから、可愛いくてずっと見てたいけど適当なところで切り上げてます

 

 

 

ほら、眠くなって目が座ってきてるしにひひ

 

 

【がる】のお風呂好きは変わらないで欲しいですねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

久しぶりにオレンジでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村