別離- 想い出はいっぱい - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

切ないお別れをしましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
それは・・・

 

 

 

でん城

 

年季入ってますねぇ

 

 

 

 

元々、「モノ」に想い出を重ねてしまう性分ではあるんですが

 

 

 

このお城は【でん】がベビの時に作ったお城

 

ダンボールの箱から少しづつ大きくしていって

 

 

↓当時のブログ

秘密基地完成!そして・・・

一国一城のあるじ(秘密基地リフォーム編)

 

風雲でん城

 

 

 

【でん】の為に作ったお城

 

 

6年間で ボロボロになっても ガムテープで補強したりしてずっとみんなの遊び場だった でん城

 

 

 

 

 

【ぐり】が元気に遊べてた最後の最後の日まで大好きだった でん城

 

【でん】の為に作ったお城だから 【ぐり】をお迎えした時にはもうあったんだよねぇ

 

 

 

 

【ぐり】がウチの子になって最初から最後まで楽しく遊んでくれてたな

 

 

 

 

 

ウチのフェレ部屋の写真にさりげなくちょこちょこ映り込んでる でん城

 

 

 

 

もちろん 素材は ダンボール なので 6年間 洗えるコトもなく

 

でんぐりころがるもん の皮脂が染み込んだ でん城

 

 

 

ダンボールの表面もコーティングしたかのように(笑)テカテカになってて

 

去年くらいから「もう そろそろ ボロボロだし捨てなきゃなぁ」と思いつつ、【ぐり】が好きだったのもあって踏ん切りがつかず

 

 

 

でここへきて

ホリホリ大好きっ子【どりぃ】

もう楽しそうに

ホリホリ音譜

ホリホリ音譜

ホリホリ音譜

 

 

 

剥がれてボロボロにあせる

 

 

ダンボール屑を誤食してしまうのも心配だし

 

ころがるもん【ぐり】ほどは遊ばないし

 

思い切ってお別れをしました

 

 

 

 

潰さないとゴミに出せないんですが

潰す時、やっぱりグッときちゃいましたね

ビールの空き箱なんですけどね

 

あーこれは性分やなぁ汗

 

 

 

 

6年間 みんなを楽しませてくれてありがとうパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

また気が向いたら

とうちゃん 作るでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 
 
 
 
6周年セール
好評開催中!!