風雲でん城 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




殿!【でん】城を増築致しました


1回目はコチラ→(秘密基地完成!そして・・・
2回目はコチラ→(一国一城のあるじ




うむ良い出来じゃ


此度はトンネルも付けれるのじゃな


おぉっ抜け道も健在じゃな


よい眺めじゃ




【でん】とうちゃん褒めてつかわす
(おっ!凛々しいぞ【でん】)






って、そこまでお気に入りには
なってくれなかったんですが・・・



3階建てにしたことで今までの
場所に入らなくなったんで
【でん】かぁちゃんには渋い顔をされるし(笑)




自己満足ですね







ではまたでん。

<でんとうちゃん>



殿様のような寝相
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村