秘密基地完成!そして・・・ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。






とうとう【でん】の秘密基地が完成しました












缶ビールの空き箱かい




でもね

こんなんで喜んでくれる

【でん】~
ホンマええやっちゃ~

(おもちゃは自分の持ち込みです
横の穴がミソのようです)



そして



もう届くのね





もう一人で帰れるのね




さぁもう一度大片付けですな





ではまたでん。

<でんとうちゃん>





よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村