ある晴れた昼下がり | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。






ある晴れた昼下がり


【でん】かあちゃんでんでん~ どこ~

【でん】

【でん】かあちゃん:どこ~

【でん】:ここ~

【でん】かあちゃん:でん~ 



ズリ


ズリズリ

【でん】:なぁに








【でん】とうちゃんの背中かい
(みっともない姿申し訳ない




まぁ最近ゴロリとしてると背中、腹、そでとあらゆるところから服の中に入ってきます



たわいもない日々のちょっとした幸せでした




お外行きたいんか





ではまたでん。

<でんとうちゃん>



ポチッってくださっている方
いつもありがとうございます。


にほんブログ村