(DGCG)MDお仕事頑張りました- お利口さんなMD - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

ご無沙汰しておりますあせる

 

 

8周年セールご利用頂いた皆様ありがとうございます

 

8/31が最終日ですので、「忘れてたっ!」っていう皆様

まだ間に合いますのでご活用下さい

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

年2回恒例のレインボーさんの新製品パッケージ撮影のお手伝いに行ってきました

 

 

今回も 【もん】【どりぃ】 のMDコンビ

 

 
お利口さんに頑張ってくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は【どりぃ】が特にお利口さんでしたね~

 

 

 

全盛期の【でん】のようで

 

撮られるのを待ってるかのように ピタッと停止して

 

 

これしてくれるとサクサクッと撮影が進んで行くんですよね

 

 

 

「ころん ちゃん みたいにウインクしてくれないかなぁ」って言われましたが

 

中々 あんな表情はしてくれないですよ 笑

 

 

 

確かにこんな表情撮れたらねぇ

 

 

過去3枚くらい「ウインクころん」 のパッケージがあったのかな

 

 

 

何はともあれ

今回のパッケージはどんな感じになるでしょうか

 

カタログの完成を楽しみにしたいと思います

 

 

【もん】【どりぃ】今回もありがとね

 

 

 

 

 

 

寝る もんどり

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり のパッケージは

あと何種類ありましゅかね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村