もんのウチの子記念日- おっとりもんです - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

またまたご無沙汰しておりました…あせる

 

 

 

9月18日は【もん】の4回目のウチの子記念日でした~音譜

 

 

お迎えは

でんぐりころがるもん!- そうです -

 

1年目

もんのウチの子記念日- 早いもんです -

 

2年目

もんのウチの子記念日- 元気なもんです -

 

3年目

もんのウチの子記念日- のんびりもんです -

 

 

10ヵ月でウチに来て

 

もう4歳と10ヵ月

早いもんです

 

 

相変わらずしっかり食べて

のんびりおっとり過ごして

 

もちろん 相も変わらず でっかくてラブラブ

 

 

 

もん らしい写真^ ^

 

 

 

これも もん らしい

 

 

 

結論

へそ天が もん らしいわ

 

でん がる よりも へそ天してること多いもんなぁ

 

 

 

珍しくキャットツリーに

登ってる!!  ←レア中のレア

 

 

 

 

ハンモックやベッドに

いないなー と思ったら

だいたい 床寝

 

 

 

手を伸ばしての

ペタン寝 可愛いわー

 

 

 

↑これはお迎え当時

変わらんね

 

10ヵ月  1,720g

5歳10ヵ月 2,085g

大人痩せって??? 笑

 

 

 

【もん】ウチの子になってくれてありがとね

 

これからもみんなで仲良く元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

 

でんぐり の分もいっぱい楽しむでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村