もんのウチの子記念日- のんびりもんです - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

18日は【もん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

お迎えは

でんぐりころがるもん!- そうです -

 

1年目

もんのウチの子記念日- 早いもんです -

 

2年目

もんのウチの子記念日- 元気なもんです -

 

 

 

早いものでもう3年

 

相も変わらずの のんびりっ子

 

そして 相も変わらずの でっかい【もん】

 

 

【がる】に寄り添ってくれたり優しい【もん】

 

 

 

ひとのふやかしを横から食べだす以外は優しい【もん】

 

 

いつもいつも可愛い可愛い【もん】

 

 

 

 

【でん】とうちゃんちに来てよかったですか 

 

 

この1年も毎日楽しく、おいしく 暮らせましたか

 

 

 

 

 

隙間に挟まって寝る【もん】

 

 

 

【がる】にはいいクッションやねぇ ニコニコ

 

 

 

 

ヤングチーム【どりぃ】とは

テッパンコンビ

 

 

 

もちろん【ころん】とも仲良しドキドキ

 

 

 

 

 

【もん】の一番幸せな時間 笑

 

 

 

 

 

【でん】と一緒で

唯一 火がついたように

追いかけて遊ぶ「チョロQ」

 

 

 

 

 

【もん】ウチの子になってくれてありがとね

 

これからもみんなで仲良く元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

 

でん のチョロQでいっぱい楽しむでしゅよ

ぐり の分もいっぱい食べるでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村