ぐりのウチの子記念日- いつまでも大切な日 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

9月27日は 【ぐり】 の 7回目のウチの子記念日 でした

 

 

お迎えの日

ずんぐりむっくり- 初めての○○○○-

 

1回目

昨日はぐりのウチの子記念日- ありがとね -

 

2回目

一昨日はぐりのウチの子記念日- いつもありがとう -

 

3回目

昨日はぐりのウチの子記念日- 今年も元気に -

 

4回目

ぐりのウチの子記念日- 遅ればせながら -

 

5回目

ぐりのウチの子記念日- いつまでも変わらず -

 

6回目

ぐりのウチの子記念日- いつまでもいつまでも -

 

 

【でん】のウチの子記念日 のように

【でん】とうちゃん が ブログを続けてる限り

みんなのアニバーサリー投稿は続けていこうと思います 音譜

 

 

 

【ぐり】がウチの子になった7年前

 

1年前の【ぐり】がいない初めての【ぐり】のウチの子記念日 と同じように 覚えてるよ

 

 

もう【ぐり】がいたショップもなくなっちゃてるけど

その前の道を通るとやっぱりあの日のことは思い出すね

 

 

【ぐり】は 6ヵ月で ぷくぷくふわふわ してて

1つのケージを独り占めしてたよね

 

最後まで変わらなかった くりくり のお目目 で

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃん

ビビっと合図を送ってくれてたんやねぇ

 

 

ぐり あの日出会ってくれてありがとう

 

ぐり たくさんの幸せをくれてありがとう

 

 

 

6ヵ月のぐり

やっぱりくりくりお目目やね

 

 

おっ!

ちょっと凛々しいか

 

 

お利口さんに

耳掃除

 

 

ぺローンの顔も

可愛いわ

 

 

 

 

この写真だけ6歳

変わらないよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

愛しい愛しいぐり

いつまでもいつまでも

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でんぐり

もう7年でしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村