ぐりのウチの子記念日- いつまでもいつまでも - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

9月27日は 【ぐり】 の 6回目のウチの子記念日 です

 

 

 

お迎えの日

 

ずんぐりむっくり- 初めての○○○○-

 

1回目

昨日はぐりのウチの子記念日- ありがとね -

 

2回目

 

一昨日はぐりのウチの子記念日- いつもありがとう -

 

3回目

昨日はぐりのウチの子記念日- 今年も元気に -

 

4回目

ぐりのウチの子記念日- 遅ればせながら -

 

5回目

ぐりのウチの子記念日- いつまでも変わらず -

 

 

 

2ヶ月ちょっと早かったね

やっぱり今年も一緒にいたかったな

 

 

【でん】がいなくなって

【ぐり】もいなくなって

でんぐり がいないことが思った以上に 大きな大きな穴になってる

 

 

【でん】がいなくなった後を【ぐり】がしっかり引き継いで【ころん】【がる】のリーダーをしてくれてたんだけど
 
多分それは私にとっても同じで
【でん】がいなくなって出来た大きな穴を【ぐり】が救ってくれてたんだと思う
 
 
 

その分【でん】がいなくなった時の寂しさや悲しさとちょっと違ってて

 

【ぐり】がいないことを考えないように考えないようにしている自分がいます

 

 

 

ウチのフェレ部屋に

食いしん坊で

やんちゃで

愛らしくて

賢くて

 

【ぐり】がいないことがまだまだしっくりきていません

 

なんだろう?

この妙なニュアンス伝わりますでしょうか?

 

 

 

 

来年のこの日にはもう少し整理がついてるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもいつまでも 可愛いぐり

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でんぐり で

もう6年になりましゅか

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村