ずんぐりむっくり- 初めての○○○○- | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



実は・・・(こんなのばっかり(笑))

昨日(9/27)・・・





お迎えしちゃいました




先日から、【でん】かぁちゃんとショップめぐりをしてたので「もしや・・・」と思われた方もおられるかもしれませんが(あっそんなに興味ない?(笑))

心配性の【でん】とうちゃん、お迎えの前にショップにて【でん】とお見合いしてもらい、気の合う子をお迎えしました。

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんがビビッと来た子、【でん】も気の合う子



命名【ぐり】(本名:ぐり造)


ショップにて



おウチにて

パスっ子 6ヵ月 男の子 セーブル



手足が短くて、パスっ子?って感じの丸顔で

ずんぐりむっくり、(【でん】にいちゃん下は「熊みたいな手やから グリズリーや!」と言い張ってますが(笑))



初めての多頭飼い
【でん】
共々これからよろしくお願いします





本日の体重測定【ぐり】

現在 1,170g
(パスっ子 6ヵ月半)


あれ?見た目は【でん】より大っきいのに(笑)










あっ!いつまでも私は【でん】とうちゃんです。









ではまたでんぐり。

<でんとうちゃん>


いつ【ぐり】が登場するのか!(笑)
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村