オータムフェレットショー 2015 part2 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




さてさて、ず~~~っと楽しみにしているオータムフェレットショーですが、【でん】のエントリーだけでなく「フェレットボックス」での出展も決定しました~


ということで当日【でん】【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんも「フェレットボックス」のブースにいま~す
お気軽にお声掛けてください


初参加で「エントリー」と「出展」。
楽しみと同時にドキドキがぁぁぁぁぁ


ご来場予定の皆さん、ボランティアの皆さん、出展者の皆さん、委員会の皆さん、ご迷惑をおかけするかもですが、よろしくお願いしま~す




さて・・・プチまったりタイム

今回はちょっと頑張った【でん】


真正面から撮れたらいいなぁ






本日の体重測定

現在 1,268g
(パスっ子 8ヵ月)

で体重の推移グラフ


と推移の数値

元気におっきくなったなぁ【でん】








ではまたでん。

<でんとうちゃん>



いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村