ぐりのお迎え-初日の続き- | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。





たくさんのお祝いコメント、メッセージ  ほっんとにありがとうございます


まだまだ若輩フェレ親ですが、【でん】【ぐり】兄弟、皆さんのおウチのみたいに幸せになれるよう頑張っていきます




前回は【ぐり】の紹介だけでした(笑)が先を見据えた中での我が家の状況は


同居できるようになったら今の【でん】のケージを置いている場所(床の間(笑))におウチを作ってあげたいんですよね~

ということで、ネット+結束バンドで【ぐり】のおウチを作っちゃいました




そして・・・


【でん】【ぐり】のウチでのファーストコンタクト(ネット越し)は


興味深々(笑)



からの




くんくん


からの



ぺろっ




とにかく、【ぐり】が気になるみたいで【ぐり】のウチの周りをウロウロ~ウロウロ~


【でん】とうちゃんが抱っこしても「離せ~」って【ぐり】のそばへ
(ん?想像していた以上に寂しいぞ




とりあえず、一緒に放牧は【ぐり】の健康チェック行ってからね


※昨日、【ぐり】の健康チェック行ってきました。何もなくOK


【でん】の食欲もウンチも今まで通りでした。
【ぐり】のウンチも問題なし。




さてさて
【でん】のテリトリーでのファーストコンタクトはいかに







ではまたでんぐり。

<でんとうちゃん>


【でん】は変わらず元気です!
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村