ファーストコンタクト??? | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



さてさて、運命のファーストコンタクトです。

6か月で健康なら即でも大丈夫とアドバイスいただいたので、帰ったらご対面させてみよう

ってドキドキ、ワクワクしながら帰宅したら








「昼間一緒に放牧したで」

という【でん】かぁちゃんの言葉



「えっ?」
「ビデオは撮っといたから」
(しれっ)




「・・・」

ということで【でん】とうちゃん【でん】【ぐり】兄弟のファーストコンタクトは見れませんでした




動画はサードコンタクトの時です


ちょっかいかけまくる【でん】(笑)  と
めんどくさそうな【ぐり】




いいかげん嫌になった【ぐり】

あっ多少のバトルは出来るんや【でん】





見た感じ じゃれあいたくて仕方がない【でん】とマイペースな【ぐり】

【でん】はクッククック言いながら【ぐり】の後を追っかけてます

(見た目はどっちがお兄ちゃんなんだか)



でも自分のケージと別宅に【ぐり】が入ろうとすると抱きついて止めてます(笑)

う~ん。うまくいっているのかどうか分からない・・・

とりあえず【でん】【ぐり】も食欲、ウンチ 共に問題無しです



【ぐり】の水飲み最中に毛づくろいをする【でん】





【でん】【ぐり】兄弟初めての写真撮影


コラッ



コラッ



やっとうまく撮れました(笑)






ではまたでんぐり。

<でんとうちゃん>


でんぐり兄弟よろしくお願いしま~す
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村