朝のまったりタイム- 初めてのでんぐり - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



ちょっとここ数日、【でん】かぁちゃんと交代して、寝室で寝てました


なので、朝のまったりタイムでは、初めての【でん】【ぐり】です。

少しづつ【でん】の相手をするようになってきた【ぐり】
(あれ?上から目線??


それでも【ぐり】はマイペース。トンネルで追いかけっこしてても途中で他の場所へ
トンネルの中で待ちかまえてる【でん】の立場は(笑)


動画と写真は別の時なんですが、こんなやりとりばっかりです(笑)









(笑)







じゃれ合う時もお互いクッククック言うようになってきました
【でん】→クッククック(高音)
【ぐり】→グックグック(低音)

まぁ声の違うこと違うこと(笑)




ゆっくりでいいから仲良くなりな


【でん】&【ぐり】






ではまたでんぐり。

<でんとうちゃん>


でんぐり兄弟、次に一緒に撮れるのいつのことやら
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村