昨日はぐりのウチの子記念日- 今年も元気に - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

昨日(9/27)は【ぐり】のウチの子記念日でした音譜

 

 

3回目のウチの子記念日も元気に迎えることが出来ましたニコニコ

 

 

6か月半の時にお迎え

 

ぷにゅぷにゅ やったねラブラブ!

 

お迎えした日が一番重いという 笑

 

 

 

【ぐり】はこの時から軽くなったけど、【でん】とうちゃんは重くなったわガーン← どうでもいい

 

 

 

 

 

いつまでも可愛いねラブラブ

 

 

 

【ころん】 に抱きしめられる【ぐり】

 

 

 

【がる】とも仲良し

 

 

【ころん】【がる】には先住風を吹かしておりますが

 

 

やっぱり一番対等感があるのは【でん】との でんぐりコンビ のような気がします

 

 

 

 

 

って最近、でんぐり で写真撮れてな~~~いあせる

 

 

ということで3年前の写真でお茶を濁して 笑

 

 

 

 

いつものコトだけど

 

ウチに来てくれてありがとね【ぐり】

これからもよろしくね【ぐり】

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

この日から3年やね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村