それぞれの好み- 4フェレ4色 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

みんなそれぞれ好きなものや好きなコトってありますよね

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】も好みが違います

 

 

何回か書いたコトで言うと

 

でんぐりボール

大好きラブラブころん

たまには→がる

見向きもしないガーンでんぐり

 

馬肉五膳・鹿肉五膳

大好きラブラブぐりがる

見向きもしないガーンでんころ

 

 

 

 

 

で、こんなコトにもそれぞれの好みがあるんです

 

 

 

 

【でん】

 

特徴

・フェレバトル中、テンションがあがると狙ってくる(とばっちり)

・フェレバトル中、思うようにいかないと狙ってくる(やつあたり)

・歯が鋭いのかサクッと切れる

・裸足の季節は土踏まずヤバし

 

追記:しまった! アキレス腱も好きなんだった 笑

 

コレはやつあたり

 

 

 

 

【ぐり】

 

特徴

・なんとなく噛んでくる

・噛めると飽きる、噛めないとしつこい

・流血はしないが、穴状にへこむ、青たん系

・柔らかいトコロをつねった感じ

 

 

なぁ…

 

もしかして…

 

狩ってる?…

 

狩られてるんかぁ叫び ・・・ 笑

 

 

 

 

 

【ころん】

特徴

・おねだり噛み&遊び噛み

・おやつくだしゃい→カプッ

・遊んでくだしゃい→カプッ

・サクッと流血系

 

あー悪い顔してるわ 笑

 

間違いなく

甘やかしたな

 

 

 

 

 

【がる】

特徴

・基本噛まない

・テンションあがった時もカプッの手前か、カプッとしても「しまった!間違えたでしゅ」って感じで1回こっきり

・でもなぜか【でん】兄ちゃん下だけは何回も噛まれる 笑

 

おもちゃは噛むでしゅよ~

 

 

 

 

 

好みはそれぞれですね~

 

皆さんのフェレちゃんはどこが好みですか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

そんなコト

好みなくていいしビックリマーク  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっても、ウチの子達ぐらいじゃ

噛んでるうちに入らないんでしょうけどねにひひ

 

 

 

地味に【ぐり】のが一番痛い…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

基本甘えたでしゅけどね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村