たまった、たまった- 写真がたまった - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

 

 

 

なかなか こんなピシッとした姿を撮らせてくれない【ぐり】

 

 

凛々しいねぇラブラブ!

 

 

 

 

こちらは可愛い表情でラブラブ!

 

 

 

 

 

ぐりぐりまなこは相変わらずラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

寝てる姿は結構撮ってるんですけどねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

可愛いあくびラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの真顔 笑

 

 

 

それはそれでラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って【ぐり】の可愛い一瞬一瞬を撮っとかないとね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

ご自由に撮ってくだしゃい

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村