もんのウチの子記念日- 元気なもんです - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

先日18日は【もん】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

お迎えは

でんぐりころがるもん!- そうです -

 

1年目

もんのウチの子記念日- 早いもんです -

 

 

 

マーシャルの奇跡っ子

 

10ヵ月でウチに来て早2年

 

皆さんご承知の通り でっかく育ってくれました 笑

 

 

貫禄のおっちん 笑

 

 

ずっしり感あるねぇ

 

 

 

 

2年経っても変わらない へそ天っ子

 

もん らしさ満載

 

 

 

たまには キュッと

可愛らしく

 

 

 

 

【でん】とうちゃんちに来てよかったですか

 

 

毎日楽しく、おいしく(笑)暮らせてますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【もん】ウチの子になってくれてありがとね

 

これからもみんなで仲良く元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

もん ゆーっくり のーんびり

楽しむでしゅよー

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村