ころがるもんどり元気です- なんやかんやと - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

随分ご無沙汰してしまいましたあせる

 

 

 

 

 

【がる】の闘病ですが、元気にしっかり食べて機嫌よく過ごしてくれてます音譜

 

体重が減ってきたら注意してください と言われてたのですが、増加傾向

 

でんぐり の時もそうでしたが、あまり極端に増えるのもあまりよろしくない感じなので安心せずに注意していきたいです

 

 

甘え女子感ドキドキ満載のころん に

しな垂れかかられる がる

 

羨ましい・・・

 

 

元気にフェレ部屋

歩き回ってます音譜

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

 

他のSNSに投稿したこの写真

 

くりくりお目目の【どりぃ】ももちろん可愛いんですが

 

 

この表情が

たまらないよ~ラブラブ!

 

 

 

くりくりお目目はテッパンで

 

 

反則級恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ま、親バカのたわごとです 笑

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

珍しい構図の写真

 

どうしてもアップで

撮っちゃいますもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

とうちゃん ちゃんとブログ

書くでしゅよ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村