一昨日はぐりのウチの子記念日- いつもありがとう - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

先日(9/27)は【ぐり】のウチの子記念日でした音譜

 

 

 

 

食いしん坊の【ぐり】

 

ウチではバトルNo1の【ぐり】←たいしたコトない(笑)

 

実は一番お兄ちゃんっぽい【ぐり】

 

 

【でん】【ころん】【がる】にとってもいいポジションでいてくれてる気がします

 

 

そのくりくりお目目に

やられるねんなぁ~恋の矢

 

 

反則ですよ~ラブラブ!

 

 

 

ベビ顔かっドキドキ

 

 

 

 

ボールで遊ぶなんて

あら 珍しい

 

 

 

 

 

 

 

いつものコトだけど

 

ウチに来てくれてありがとね【ぐり】

これからもよろしくね【ぐり】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

この日から2年やね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村