オータムフェレットショー2017 part2 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

さぁさぁ、オータムフェレットショー2017 のスケジュールも発表となりましたね~

 

 

 

おおっ~!?

コンパニオンアダルトホブは 40超え~えっ

 

 

 

 

今回、ウチのエントリーは

 

【でん】:コンパニオンアダルトホブ

【ぐり】:セーブルホブ&コンパニオンアダルトホブ

【ころん】:コンパニオンアダルトジル

【がる】:コンパニオンアダルトホブ

 

です

 

 

【がる】はタイトルクラス、初エントリー

どんなコメント頂けるかな

楽しみですニコニコ

 

 

※必ずオフィシャルサイト(→autumnferretshow2017)をご確認くださいね

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

もちろんフェレットボックスブースも出店しておりますよ~音譜

 

 

今回もまた試食を出させて頂く予定にしてますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ

 

今までと違ったものも販売してみようかなと思っていますので、そちらは期待せずにお立ち寄りくださいにひひ

 

 

早朝ボラも参加してますチョキ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ということで

 

 

実行委員会のみなさま、

ボランティアのみなさま、

お久しぶりですのみなさま、

はじめましてのみなさま、

 

 

現地では、


どうぞ

 

 

よろしく

 

 

お願い

 

 

 

しましゅでしゅ音譜

 

 

 

 

静岡のコトはよく分からないので

当日、選挙会場になって延期や中止になりやしないだろうかとドキドキしていたのは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

今回もゆっくり寝れそうでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村