HappyBirthdayがる- ではあったのですが - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

先月9月29日は【がる】のお誕生日でした音譜

 

 

ですが…

 

 

 

【がる】は保護っ子なので、お誕生日はざっくりレベルでも不明


ウチの子になった時、1歳くらいかなぁという私たちやフェレ友さんやお医者さんの見解から【でん】兄ちゃん上と同じ誕生日設定にしました

 

 

 

 

でも、なんかしっくりこないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

やっぱり胸にストンと落ちる【がる】の記念日はウチの子になった日なんですよねニコニコ

 

 

フェレショーやらなんやらこの誕生日で登録してるので一応正式(?)なお誕生日はこのままでお祝いはウチの子記念日にしようかな

 

 

 

 

このお誕生日なら【がる】は2歳なんですが、見てると【ころん】より年上とは全然思えない(笑)

 

 

 

甘えん坊の【がる】

 

我が家最強のおっとりっ子【がる】

 

食いしん坊なのに食べるのがへたっぴな【がる】


 

 

 

 

リラックスしてるなぁ【がる】

 

 

 

 

【ぐり】にやられる【がる】

 

 

 

ちゃんとやり返すことも覚えたもんね(笑)

 

いっぱい楽しく遊びな音譜

 

 

 

なんだかんだ【ころん】といるコトが多いよな

 

 

 

 

楽しそうに遊んでくれるのが一番の幸せニコニコ

 

 

 

 

 

楽しいか~【がる】

 

 

 

 

 

なにより、なによりラブラブ

 

 

 

フェレショー終わったらウチの子記念日やね音譜

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ゆっくり寝んねしな^ ^

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村