(DGCG)MDお仕事頑張りました- もんどり大活躍 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

 

さてさて、レインボーさんの 2023年秋冬のカタログが出来上がってまいりました~音譜

 

 

撮影した日を考えると超特急です新幹線前クラッカー

これから涼しくなってきますので

いいタイミングです音譜

 

 

 

今年のカタログの表紙は

 

 

今までとちょっと感じが変わりましたね

 

 

今回も タイトル通り もんどり大活躍

もんどり

どりもん

もんどり…

です 笑

 

 

秋冬は総合カタログなのですが

ころがる のパッケージの商品はもちろん

でんぐり のパッケージの商品も

結構、継続販売されているようで

よかったよかった音譜

 

 

 

もんどり 頑張ってくれてます

 

 

一部10月発売の商品もございますが

発売開始してますのでまたご覧になって下さいませ

 

 

 

↑フェレットボックス特設ページはコチラから

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

少し新規取り扱い商品が増えております

 

 

皆さんご存知「ふぇれたまご」

 

 

 

馬肉五膳からは「馬肉五膳 プレミアム」

金色のパッケージが!!!

 

ちなみに馬肉五膳食べるチームの ころもん

美味しそうに食べてましたよ

 

【ころん】 は最近はほとんど馬肉五膳を食べてなかったんですが、ちぎって口にもっていくと珍しく食べてくれました

 

 

また他にも取り扱い商品を増やしていきますので

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり のパッケージは

今回も残りましたでしゅっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村