ぐりのウチの子記念日- いつまでも大切な日2023 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

9月27日は 【ぐり】 の 8回目のウチの子記念日 でした

 

 

 

お迎えの日

ずんぐりむっくり- 初めての○○○○-

 

1回目

昨日はぐりのウチの子記念日- ありがとね -

 

2回目

一昨日はぐりのウチの子記念日- いつもありがとう -

 

3回目

昨日はぐりのウチの子記念日- 今年も元気に -

 

4回目

ぐりのウチの子記念日- 遅ればせながら -

 

5回目

ぐりのウチの子記念日- いつまでも変わらず -

 

6回目

ぐりのウチの子記念日- いつまでもいつまでも -

 

7回目

ぐりのウチの子記念日- いつまでも大切な日 -

 

 

 

 

やっぱりこの日になると

【でん】かぁちゃんでんぐり時代 の話になっちゃいます

 

 

 

何回か出してる写真ですが

お迎えの日ショップにて

 

いつ見てもふわふわ毛並みくりくりお目目で可愛いなぁ

 

 

ウチでの2日目

あらためて見ると

あんよパーンと広げて

まだまだ緊張してそうですね

 

今とは全然違うフェレ部屋 笑

というかまだ人間の居住空間でしたね

 

 

 

それでも押し入れで

探検して遊んでる ぐり

 

 

 

 

衣装ケースの上で

でんぐり 一緒によく

寝てたよね~

 

 

そんなこんなで でんぐり の為に少しづつフェレ部屋に

改造していったなぁ

 

 

 

【ぐり】といた6年間も

【ぐり】がいない2年も

 

いつまでも大切な時間です

 

 

 

 

 

 

 

ぐり あの日出会ってくれてありがとう

 

ぐり たくさんの幸せをくれてありがとう

 
 
 
 
 
 
 

愛しい愛しいぐり

いつまでもいつまでも

 

 

 

 
 

 

我が家のリビングの一角にでんぐりコーナーが!

 

ころがる もいますが 笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でんぐり も

もう8年でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村